愛犬の名前です。


by yukeya9622

春が来る

毎日 歩いていると 春の息吹が 少しづつ 感じられる 様に なって きました。  つくしが顔を 出し 菜の花が 黄色くなり  我が家の 庭の 梅も 満開です。 そうすると 桜の花も もうすぐ ですね。  桜の花だより は まだかな~ 。 と 心 うきうき してきます。 私が 毎日 歩いて いるコースも 桜の花の トンネルを 通ります。 
満開の花の中を 通る時 心も お腹も 満腹に なるのは 私 一人 でしようか?
 


津山の鶴山公園、 何だか 雲の上 から 見ている 感じだった。  昨年は がいせん桜を
見に 行ったけど 少し 早かったから つぼみ でした。 

やはり 桜は  さら~ さら~ と 散る頃が 風情が あって 一番 いいですね! 


京都の桜も 好きです。 円山公園、嵐山、哲学の道、 岡山の落合の 醍醐桜も いいけど 京都の 醍醐寺の 桜は すごかった。 豊臣秀吉が 醍醐の花見 を する為に 植えたそうです。

暖かくなったら 近くの 山を 歩きたいです。
[PR]
# by yukeya9622 | 2006-03-15 11:16

行きました

可愛い とは 言いがたい 狸です。

おやつ が 欲しくて 近寄って 来ます。

沢山 いますよ。

夏は すぐ 目の前が 海で 泳げるし

魚つり の 好きな人は つりが できます。

秋 と 春 は のんびり 気持ち いいかな 

冬は 何も ありません。a0051169_1675263.jpg
[PR]
# by yukeya9622 | 2006-03-09 16:14

船で

a0051169_13213498.jpg

[PR]
# by yukeya9622 | 2006-03-09 13:21

お気に入り

まだ 寒くなる前の事です。 友達と 仙酔島に行きました。

船着場から ポンポン船で、5分ゆられ 小さな、小さな、島に 着きます。

下船すると、数匹の 狸さんが 迎えてくれます。

海の風、 キラキラ光る波、自然が いっぱいです。

鯛のカブト煮を 食べて 一泊すると そこには、テレビも ありません。

何だか、本当に 時間が 止まったように 思われます。

忙しい毎日を 過ごしていると ホッとした 一日でした。
[PR]
# by yukeya9622 | 2006-02-16 10:26

初めまして!カールです

男の子ですa0051169_1084940.jpg
[PR]
# by yukeya9622 | 2006-02-16 10:09

我が家の愛犬

カールズハウスの カールは我が家の 愛犬の 名前です。 カールは、大きくて 強くて

おりこうさん ですが  少し ブサイクです。 娘が、中三の時 友達の家から 貰って 来

ました。生まれて すぐ の事です。その時 家には、「りゆう」という ハンサムで おとなしい

柴犬が いましたから カールは、余り 可愛がってもらえませんでした。 私は、二度も 噛

まれました。 でも、娘が 愛情深く 育てたお陰で 娘の 命令だけは良く効く 人懐っこい

愛嬌のある 犬に なりました。 昨年、リユウが17年の 生涯を 閉じ カールは、我が家の

宝物と なりました。 残り少ない 年月を 幸せに 過ごして欲しい と 思っています。
[PR]
# by yukeya9622 | 2006-02-06 12:43

明けましておめでとう!

a0051169_14115764.jpg
今年も よい年でありますように
[PR]
# by yukeya9622 | 2006-01-11 14:13

ハッピークリスマス

楽しい クリスマスになるといいね!
a0051169_14495441.gif

[PR]
# by yukeya9622 | 2005-12-21 14:51

紅葉

テルサの紅葉です
a0051169_13492319.jpg

[PR]
# by yukeya9622 | 2005-11-09 13:49

楽しい集まり

家の中には 嬉しいこと 楽しいこと そして 怒り 嘆きもあり

でも皆んなで知恵をだしあって、毎日を有意義に、幸せに暮らせたらいいネ
[PR]
# by yukeya9622 | 2005-10-26 13:13